oko3_6

新年あけましておめでとうございます。

当社にて発売、サポートを行っております「おこ助」のホームページを、新年とともにデザインリニューアルをいたしました。内容に関しましても、改善のための入れ替えを続けてまいります。

アドレスが暗号化通信対応に変更されました

サイト全体を暗号化通信にて行うように変更いたしました。

http://okosuke.jp → https://okosuke.jp

となりました。アドレスの冒頭のみが変わっています。

これまでどおりのアドレスでも自動で暗号化通信へリダイレクトされますが、よろしければ本サイトへのリンクやブックマークをご変更いただけますとうれしいです。

コンテンツを充実

おこ助だけでなく、字幕作成や視聴覚に対する情報保障についての記事も随時アップしてまいります。おこ助君のキャラも、ちょっぴり進化中。

購入ショップページもリニューアル

おこ助関連の購入ページ(当社サイト内ページ)もスマホ対応で、一新いたしました。また、コンビニ後払いに変わり、クロネコヤマトの着払いが使用できるようになりました。
ユーフォニアショップページ

2019年末から2020年年始の営業について

2019年12月13日

当社は2019年12月30日まで営業いたします。新年は2020年1月6日(月)から営業しております。

消費税法改正に伴うお知らせ

2019年9月2日

2019年10月1日から全てのご利用料金で消費税率10%が適用されます。

「おこ助Pro3」特別提供版 販売終了のお知らせ

2018年12月2日

新年より「おこ助Pro3」の販売形態は、これまでの通常版と、期間ライセンス版の2種類へと変更になります。

おこ助と映像や字幕 最初の一歩をマスターする短期講座を開講

2018年8月1日

「おこ助Pro3」の効率的な操作方法や字幕の作成の際に知っておきたい動画の技術的な知識などをご紹介する2部制の講座です。おこ助Pro3のさまざまな機能と映像に関する知識をマスターしていただく絶好の機会! 皆さまのご参加をお待ちしております。