緊急事態宣言下における当社業務対応について

Photoelly014_TP_V

平素より当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

株式会社ユーフォニアは、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言および期間延長の状況を受け、2020年4月9日からの一定期間、従業員の在宅勤務を取り入れた業務形態に移行しております。

業務は引き続き行っておりますが、本対応期間中は、制作業務、各種お問い合わせや、サポート、受注・出荷業務などを以下のとおりとさせていただきます。また、対応期間は、社会状況に応じまして変更を行う可能性がございます。あらかじめご了承ください。

サポート業務

2020年4月9日(木)~ 2020年5月31日(日)
電話窓口を停止し、お問い合わせフォーム、メールによる受付のみとさせていただきます。

なお、メールをお送りいただいた時間によっては回答は翌営業日以降となる場合がございます。

物品販売と出荷業務

2020年4月9日(木)~ 2020年5月31日(日)
期間内、商品のご購入に関するお申込みに関しましては、随時受け付けておりますが、商品の出荷対応日を火曜・金曜のみに限定させていただきます。

お手元への到着が、ご購入のタイミングによっては遅延する可能性がございます。

制作関連業務

2020年4月9日(木)~ 2020年5月31日(日)
期間内、各種制作受注とご納品対応に関しましては、通常どおりに行っております。ただし、収録・撮影等が必要な案件に関しましては都度ご相談とさせていただきます。

以上、お客様やお取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

字幕ソフトウェア「おこ助」関連業務終了のお知らせ

2023年10月5日
おやすみおこ助くん

このたび、ソフトウエア「おこ助」シリーズおよび、その関連製品の発売・販売とテクニカルサポート業務を終了し特定非営利活動法人メディア・アクセス・サポートセンターへ譲渡することとなりました。
当社での関連業務の終了は、2023年10月31日(火)となります。

2022年末から2023年年始の営業について

2022年12月28日

当社は2022年12月28日まで営業いたします。新年は2023年1月5日(木)から営業しております。

2022年夏期の営業について

2022年8月5日

本年度、当社の夏期休業期間は、2022年8月19日(菌)~2022年8月22日(月)とさせていただきます。

「おこ助Pro3」アップデートに関する重要なお知らせ

2021年6月19日
勉強おこ助

おこ助Pro3の最新版「バージョン3.2.12」にて自動アップデート機能の不具合に対する修正をおこないました。
3.2.11以前のバージョンでは自動アップデータが配信されませんので、新バージョンご希望の方はお申し込みが必要です。