緊急事態宣言下における当社業務対応について
平素より当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社ユーフォニアは、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言および期間延長の状況を受け、2020年4月9日からの一定期間、従業員の在宅勤務を取り入れた業務形態に移行しております。
業務は引き続き行っておりますが、本対応期間中は、制作業務、各種お問い合わせや、サポート、受注・出荷業務などを以下のとおりとさせていただきます。また、対応期間は、社会状況に応じまして変更を行う可能性がございます。あらかじめご了承ください。
以上、お客様やお取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
このたび、ソフトウエア「おこ助」シリーズおよび、その関連製品の発売・販売とテクニカルサポート業務を終了し特定非営利活動法人メディア・アクセス・サポートセンターへ譲渡することとなりました。
当社での関連業務の終了は、2023年10月31日(火)となります。
おこ助Pro3の最新版「バージョン3.2.12」にて自動アップデート機能の不具合に対する修正をおこないました。
3.2.11以前のバージョンでは自動アップデータが配信されませんので、新バージョンご希望の方はお申し込みが必要です。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言および期間延長の状況を受け、各種お問い合わせ、サポート、受注・出荷などの業務を一部縮小実施しております。